毒を放出!

日々生活のストレスを放出し、スッキリノビノビやっていこう!

家族で里山

2006-09-04 00:16:45 | 里山
MTB乗りから帰った後シャワーを浴び、娘の散歩もかねてちょっとお出かけすることになった。
どこへ行くか考えた後、天気も素晴らしいし景色も良く涼しいので、今の時期の景色を妻・娘にも見てもらいたいと思ったこともあり、私は先に行ったばかりであったけど里山へ行くことにした。

 今お気に入りのVIEWPOINTにて。

            まだまだ小さいですが栗の実も落ちてます。 

 娘はピーピーとサンダルを鳴らしながらテクテク歩きます♪
吹き抜ける風はとても涼しく、とても心地よいです。車の外気温計では25度になってました。

             ネコジャラシでコチョコチョして遊んでます♪ 
娘は広く青い空を見上げ「オシャマ!」(お月さま)だの燕やトンビを見つけては「トリシャン!」(鳥さん)と指差し、草むらの前でしゃがんでは「ムシシャン!」(虫さん)と言いながら何やら掴もうとして楽しんでくれているようです。
変な物を掴まないか目が離せません(笑)

 実りの早い稲はこのような状態です。稲刈りも近そうです。

                      親ばかですんません     

 空にはこんな雲が・・・秋の気配を十分感じられます。
まだ蝉の鳴き声もしますが、遠くからはヒグラシの声も聞こえ夏の終わりを感じさせてくれます。

涼しくのんびりした時間を過ごせました。

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サイスポ 2002年9月号 | トップ | 練習 5 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2006-09-04 12:58:46
親バカ笑顔、ごちそうさまです(笑)。

娘さん、めっさカワイイですね。

やっぱ女の子だわ。
返信する
Unknown (どらやき)
2006-09-04 17:41:51
いいですね~。

見てるだけでほのぼのします

肩車の写真が最高です

引き伸ばして部屋に飾っておいたらどうですか?
返信する
Unknown (man)
2006-09-04 20:44:02
う~ん見てるだけで微笑ましい。

ワテも以前やったら・・・・・泣かれた(>_<)
返信する
Mさん (PEANA2)
2006-09-04 23:48:06
親バカっぷりお褒め(?)頂きありがとうございます(笑)



>娘さん、めっさカワイイですね

でしょ~カワイイっす ←かなりバカ



Mさんとこもここちゃんと遊ぶのが楽しみで仕方ないんじゃないですか?

日に日に女の子らしくなっていくのが楽しいですよ!

返信する
どらやきさん (PEANA2)
2006-09-04 23:50:18
ありがとうございます。

自分で言うのもなんですが、写真私も気に入ってます。



けど・・・

>引き伸ばして部屋に飾っておいたらどうですか?

私の顔のアップが耐えられませんので引き伸ばしは出来ません・・・(泣)
返信する
manさん (PEANA2)
2006-09-04 23:52:52
>ワテも以前やったら・・・・・泣かれた(>_

今度、もう一度やってあげてみたらどうですか?

喜んでくれるかも。



癖になって「やって、やって!!」なると大変ですが(笑)
返信する
Unknown (HIDEJY)
2006-09-05 21:18:58
家族で里山とはいいですね~



>娘はピーピーとサンダルを鳴らしながらテクテク歩きます♪



うちの娘たちのそんな時期を思い出してしまい、思わずジ~ンときてしまいました。

それにしてもPEANA2さんの娘さん可愛らしいですね~

PEANA2さん、それとも奥さんのどちら似なんでしょうね。(笑
返信する
HIDEJYさん (PEANA2)
2006-09-05 21:49:18
ピーピーいうサンダルは皆さん履いてるんですよね~(笑)



>それにしてもPEANA2さんの娘さん可愛らしいですね~

ありがとうございます。

あいそだと思いますが、私によく似てると言われます(笑)良いのかそれで??
返信する

コメントを投稿

里山」カテゴリの最新記事