毒を放出!

日々生活のストレスを放出し、スッキリノビノビやっていこう!

鉄板焼き屋に行って定食を食う

2024-02-19 21:15:30 | 日々思ったこと


昨日の昼日記

昨日は「しが割」が使える最終日
そのクーポンが3枚残っていたので、それを使って家族で昼飯を食いに行くことにしていた



実は先週も同じようにそのクーポンを使おうと違うお店に行ったのだが「しが割」特需で大混雑
待ち時間が凄かったので今回はそれを見越して少し早い時間に目当てのお店に行った
行ったお店は各テーブルに鉄板がある鉄板焼きのお店



そして何食べようかとメニューを見て
それぞれ注文したものは家族全員
『定食』
というわけのわからん行動に
誰一人鉄板を使うメニューを選ばず
『定食』
そういう私もモダン焼きでも食おうかな~と思っていたのに「焼うどん定食」をオーダー



テーブルの大部分を占める鉄板の縁にある狭いスペースに定食を置いて食べるのであった


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暖かい2月半ばの日曜日 | トップ | 祝!免許取得 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々思ったこと」カテゴリの最新記事