毒を放出!

日々生活のストレスを放出し、スッキリノビノビやっていこう!

夏休みの予定を考える

2006-08-06 22:57:46 | 日々思ったこと
次の楽しみとして7月初旬くらいから考え始めていたのだが、そろそろ本気で考えなければならない時期になってきた。

考えた予定(やりたいこと)
①今年こそ!カヤックで四国のとある川を川原で一泊キャンプを張りながらのんびりダウンリバー
②今度こそ!岐阜まで自転車でツーリング(約120キロ)
③今年も!琵琶湖湖北でのんびり釣り
④今回こそ!どこかの人の少なそうな川で渓流釣り&マイナスイオンを浴びながら昼寝
⑤今年も!ウィングヒルズでダウンヒル
⑥まいどですが!どこかでお気軽MTBサイクリング
⑦挑戦!MTBでビワイチ

これだけ考えてたが当然全てが出来るわけないので、どうしようか悩む。
ええとこ2~3つかな・・・。



あ、家族サービスも!
コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 虚しい・・・ | トップ | OPERA BERNINI »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
復活しました (Rihko)
2006-08-06 23:19:13
しばらく会社都合でネットから遠ざかっていましたが、

やっとこさ復活いたしました。

私は先日JAM勝山にて行われたパナソニックスポニチカップに参戦してまいりやした。

結果はさんさんたる物でしたが・・・

9月に王滝100Km参戦します。

それまでにエンジンを強化せねばなりませんね

Blogもこれから更新していきますので

よろしかったら又遊びに来てください

でわでわ



返信する
Unknown (どらやき)
2006-08-07 13:07:10
組み合わせて実行すればいいかも

例えば1と4とか、2と5とか、3と6(もしくは7)とか・・。

かな~りキッツイのもありますが(笑)

1は遠いですけど夢があっていいですね

実現できたらいいですね
返信する
Unknown (ななパパ)
2006-08-07 21:22:52
私はたぶん夏休みは取れません。(泣)

休めるのは13日だけ、チャリ通がんばります。(仕事がんばるんじゃないのです)

いかにして山を走る時間を作るかが問題だ・・
返信する
Unknown (グロッチ)
2006-08-07 21:27:01
来週はいよいよ夏休みです。

富士五湖に遊びに行くことになってます。



釣りするぞ~。

暑いけど自転車も乗ろうっと。
返信する
rihikoさん (PEANA2)
2006-08-07 21:42:25
ご無沙汰です。

復活ですね、よろしくです。
返信する
どらやきさん (PEANA2)
2006-08-07 21:50:28
そうですね、組み合わせが出来るとイイのですが、それぞれ希望の場所があるので難しいのです(悩)



それにしても②と⑤の組み合わせはハードすぎます



そしてこんなネタを書いたとたんの今日、休日出勤2日間が決まったのと同時に①に同行を予定していた友人にも仕事が入り①のプランは早くも消えました・・・
返信する
ななパパさん (PEANA2)
2006-08-07 21:52:24
そうです!仕事はホドホドにしておきましょう!

またぶり返しては何にもなりません!



得意のランチタイムライドでお山に繰り出しましょう!!
返信する
グロッチさん (PEANA2)
2006-08-07 21:55:59
富士五湖ですか!いいですね~



その昔家族旅行で行った山中湖で見た「鏡富士」(こんな名前でしたっけ?湖面に映り込む富士山のことです)が見事だったのを思い出します。



私も行きたいな~。

いつか箱根と芦ノ湖に行くのが夢です

返信する
Unknown (やまゆき)
2006-08-08 06:27:01
”~こそ”と”~も”に大きな壁を

感じます

私”も”同じようなプランです(笑
返信する
やまゆきさん (PEANA2)
2006-08-08 12:43:31
そうなんです、壁があります。

近そうで遠い、出来そうでなかなか出来ない、もどかしいところです。。。
返信する

コメントを投稿

日々思ったこと」カテゴリの最新記事