毒を放出!

日々生活のストレスを放出し、スッキリノビノビやっていこう!

虚しい・・・

2006-08-05 21:58:36 | 日々思ったこと
すっかり忘れていたのだが、今日はウチから目と鼻の先で花火大会があった。

妻からのメールでそれを思い出し、妻は娘とご近所さんと一緒に見に行くとのことであった。
ちょうど昨日に花火大会にそれほど興味はないと書いたばかりではあったが、これほど近いところであるのであれば私も行きたい。
娘にはまだデカイ花火を見せたことがないので、どんな顔をするのかを見てみたいし、私も一緒に楽しみたい!と思った。
是非行きたい!気持ちになってきた。

が、私は仕事である・・・。
夕方にメールをもらった頃にはそれほど気にならなかったが、時間が近づくにしたがって凄く行きたくなってきた。
行きたくて行きたくて仕方なくなってきたので、勇気を持って帰ることにした。

時間はギリギリ。
果たして間に合うのだろうか?
近づくにしたがって、チラリと花火が上がっているのが見えた。
何とか間に合ってくれよ~と願う
そうして、やっとまともに見える所にまで辿り着いた瞬間!

花火は終演を迎えた・・・


虚しい・・・虚しすぎる!!


ホンマに、見えたのは最後のドデカイ一発が散って行く様だけ・・・。
ヒドイ!ヒドすぎるゼ!あんまりだ!
こんな近くであった花火大会も私は楽しむことが出来ないのかと悲しくなった・・・

挫けそうです・・・(-。-;)
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 乗ってきた | トップ | 夏休みの予定を考える »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (man)
2006-08-05 23:59:38
今日は、我が家の近所・・・って言うか、淀川花火大会です。

もちろん行けませんでした。

でも・・・気にしなーい。。
返信する
夏まつり (HIDEJY)
2006-08-06 00:03:06
私はこの前の日曜日に家のベランダから夏祭りの花火を見ました。

けっこう近くで打ち上げていたので迫力ありましたよ。



PEANA2さんは残念でしたね~

線香花火でも買って気を紛らわしましょう。(笑)
返信する
Unknown (ななパパ)
2006-08-06 09:08:45
先日、長岡で花火大会がありました。

フェニックスという巨大な花火を見たかったのですが家から長岡まで80kmもあるし平日だったので諦めました。

返信する
manさん (PEANA2)
2006-08-06 09:10:56
淀川花火大会ですか、人がすごそうですね。

昨日のうちの近所の花火大会は規模的には小さいですが、それほど人がいなくて私的には良かったんですけどね~。

残念!
返信する
HIDEJYさん (PEANA2)
2006-08-06 09:14:47
残念でした・・・。

去年に買ったまま使っていなかった花火を今度の休みにしようかと思います。

ちゃんと火がつくのだろうか??



今度は琵琶湖大花火大会を遠巻きに見て満足するようにしときます。

遠巻きに見てもそこには絶対人が並んでるんですけどね・・・(涙)
返信する
ななパパさん (PEANA2)
2006-08-06 09:18:52
フェニックスって花火の名前ですか?

私はスターマインしか知りません。。。



今度に備えます。
返信する
Unknown (やまゆき)
2006-08-06 10:45:13
8/5は花火デイのようで

あちこちで上がっていたようです



名神を20時ごろ名古屋⇒京都走ると

凄いという噂です…
返信する
やまゆきさん (PEANA2)
2006-08-06 21:54:25
それもおもしろそうですね!

贅沢です!
返信する

コメントを投稿

日々思ったこと」カテゴリの最新記事