毒を放出!

日々生活のストレスを放出し、スッキリノビノビやっていこう!

回数券

2021-12-14 21:02:27 | 日々思ったこと


この前ピエリの水春へ行ったとき、温泉の回数券が期間限定で割引きされ安くなっていたので買うてしまった

もともと1回行くと¥850となかなか高い水春、そうそう休みの度に行こうとか思えないのだが
回数券になると10回券で¥7500と単価が落ちる
しかしそれでもなかなか買おうとは思えないのだけど
それが期間限定で¥6500になってたのでこれならいいかと
自分だけじゃなく、家族でも使えるので十分使いきれるだろう

そしてオマケに特別クーポンとやらももらった
差し当たり「コレは!」と思うものはないけど年明けのイベントでガラガラくじが引けるようなのでその期間にはまた行かないとな
これからの寒い間の温泉活動に活用だ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 由良川橋梁 | トップ | 冬日の朝からサイクリング »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々思ったこと」カテゴリの最新記事