毒を放出!

日々生活のストレスを放出し、スッキリノビノビやっていこう!

眠れない

2011-02-20 23:34:27 | 日々思ったこと
ないないシリーズ第二段。

昨晩は24時半頃に布団に入ったのだが、何故か寝付けん。
いや、一度眠りに落ちかけたが、そのまま落ちずに目がさえてしまった。
なんで眠れないのだ。
コーシーでも飲んだか?
コーラ飲んだっけ?
お茶飲んだ?(私はお子チャマなので夕方以降カフェイン入りの飲み物飲むと眠れなくなります)
何か仕事で引っ掛かること忘れていることあるか?
思い出すのが怖い・・・。
などなど考えながらそのうち眠れるかと思ったら風邪気味の次女がグズって泣き出し、ますます眠れなくなって気付けば26時半(2時半)を回っていた。

今日は早く寝よう。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 貯まらない | トップ | アックス »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ロラおとこ)
2011-02-21 16:29:03
アニキ、心配ゴム用だぜ。
おっさんも年季がはいると
コーヒー何杯飲んでも
22時には瞼が重くて
あけていられなくなります。
実は私(笑。
返信する
ローラーアニキ (PEANA2)
2011-02-21 23:25:39
コーシー一杯ごときで眠れなくなる私はまだまだです・・・(汗)
返信する

コメントを投稿

日々思ったこと」カテゴリの最新記事