毒を放出!

日々生活のストレスを放出し、スッキリノビノビやっていこう!

まぐろ丼

2023-09-08 20:40:08 | お出掛け

この前の連休初日の昼は子供とまぐろを食いに行った

営業日と営業時間が限られ、なかなか休みが合わず行ける時がないのだが
この日は行けるチャンスだった
なので、子供に声かけたらひとつ返事で行くことに



混雑する時間を避けようと13時過ぎに到着
しかしたくさんの人が並んでいて、名前を書いて暫くその日のオーダーはストップ
待っている間に次々とメニューが完売し、席に着いたのは14時を回っていた



で、食べたのが写真のキハダマグロ丼
本命は本マグロの切り落とし丼だったが、早々に売り切れ(涙)
残っているのがこれしかなかったというのが正直なところ



遅く行っていてはダメだ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は大阪行き | トップ | ラグビーワールドカップ フ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お出掛け」カテゴリの最新記事