毒を放出!

日々生活のストレスを放出し、スッキリノビノビやっていこう!

菜の花畑 2009

2009-03-05 22:18:32 | お気に入り
子守な休みの午前中、あまりにも気持ちイイ天気なので娘と二人で菜の花畑に出かけてきた。
予想通り、この前と違って満開!
真っ青な空には雲一つなく、花畑の向こうに見える比良山頂にはまだ雪も見られて花見日和。
自転車に乗れないのが惜しい(笑)


毎年恒例になってワンパターンな写真です、スンマセン。
例年ならば1月に満開になるところですが、今年は植えるのが遅かったらしいです。
一応無料鑑賞できますが、地元の方々がボランティアで植えられているので募金箱が置かれています。
私も気持ちばかりではありますが入れさせてもらいます。
これからも続けてください。


天気が良くってお出かけできるので娘はピョンピョン跳ねてご機嫌さんです♪


比良山の雪がなくなるのももう間近。
そういえば比良山スノーハイクができなかったな、残念。

使用カメラはFINEPIX F100fd
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イチゴ狩り♪ | トップ | DANGERさんありがとう! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お気に入り」カテゴリの最新記事