毒を放出!

日々生活のストレスを放出し、スッキリノビノビやっていこう!

ラブ&ピーチフラペチーノ

2024-07-29 20:18:17 | 日々思ったこと


スタバに行く習慣もなければ、行きたいとも思わない私だが
7月末まで有効の¥500の金券があったので有効期限切れになる前に行ってきた



そして『ラブ&ピーチフラペチーノ』をオーダー



これで¥700もするというのが私にはとても高く感じる
自らこれだけを飲みにとかは絶対行かないな
昼飯が食えてしまうではないか(実際最近の値上げのご時世では食えるものが限られるが)

頭に「ラブ」というものがつくが何故なのか知りたい




ところで有効期限切れといえば
この前アソビューというギフトカード2万円分が5月で有効期限切れになってて使えないということが発覚しショックを受けた
そのカード、カード自体には有効期限など書かれておらず不親切に感じたので何とかならんのかと問い合わせをしてみたが

何ともならんかった

2万円はデカイ
腹立つ



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カジカガエル | トップ | 夏はカレー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々思ったこと」カテゴリの最新記事