毒を放出!

日々生活のストレスを放出し、スッキリノビノビやっていこう!

今年の作戦

2009-09-15 23:17:06 | MTB
王滝仲間のブログを見てると皆盛り上がってきてて準備にも余念が無い様子。
そんな様子を見ると焦る。
今日の休みも何も出来なかったし。

しかし私は休みの申請はとうにしてあるものの、上司の顔色を伺い社内の雰囲気を読み自分の仕事を見ながらホントに行けるのかとまだ気を揉んでいる。
そして準備という準備もせずにいてる。
そんな訳でまだ行けるとは決まってないし準備もしてないけど、一応作戦を考えておく。
と言うても

作戦など無い。

トラブル起こさないようにするだけ。
誰か付いていけそうなヒト見つけてそれを目標として完走を目指す(いつもながらレベル低いです・汗)。
差し当たり誰にしよ?

そして今回もハイドレーションバッグは背負わず行く。
水分補給は500mlボトルオンリー。
チューブや工具、補給食はサドルバッグ・トライバッグ・ジャージポケットに振り分ける。
過去レース中にパンクしたことないことを過信して(笑)スペアチューブは1本に絞り荷物減らしてパンクしたら潔くリタイヤするつもり。

つづく
コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 脱臭ファン | トップ | 準備 (衣装) »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひろっちゃん)
2009-09-15 23:52:43
私も作戦などないです(笑)
未知の前半部分を全力で行って、いつものコースに出たらいつものタイムスケジュールで走りたい。

装備の軽量化は賛成。
何でもかんでも備えすぎたら、装備の重さで潰れちゃう。
置いていく勇気も必要ですね。
返信する
Unknown (金剛)
2009-09-16 00:34:01
5王では前夜際で飲みすぎて苦しかったので今回は少しだけセーブする作戦!

少しだけね...
返信する
Unknown (滋賀オガ)
2009-09-16 13:06:09
現地でお話しできることを楽しみにしています。小心者で山盛り装備になっていると思いますので注意してくださいね。
返信する
Unknown (ミユパパ)
2009-09-16 13:37:39
私もノープランで(笑

ブログも現実逃避で自転車ネタが減ってます(汗
完走できないかも・・・
返信する
ひろっちゃん (PEANA2)
2009-09-16 22:34:31
時間配分はどうなるんでしょうね。
前半は走りやすいとの話もあるし、時間稼げるかな?
私はとりあえずマイペースで(笑)

荷物はどこで区切りをつけるのかの判断で悩みます。
返信する
金剛アニキ (PEANA2)
2009-09-16 22:35:13
それは注意です!(笑)
返信する
滋賀オガさん (PEANA2)
2009-09-16 22:40:27
こちらこそよろしくお願いします。
いろいろ持っていって現地で絞り込む方が安心だと思います。
現地で「持って来てない!」なんて焦るよりも(笑)
返信する
ミユパパさん (PEANA2)
2009-09-16 22:42:00
ブログ、自転車がネタないですね~
余裕なのかなと思ってました(笑)

私は完走を目指します。
返信する
Unknown (LiLiSuke)
2009-09-17 00:06:51
わたしの作戦は、全力で走って、たくさん写真撮って、大いに楽しむ!です。

現地でお会いできるのを楽しみしてますんで、なんとか休み取れるといいですね。
返信する
LiLiSukeさん (PEANA2)
2009-09-17 23:44:18
その作戦に同意です!
レースではなくてサイクリングしに行くという心を忘れておりました(笑)

お会いできるの楽しみにしております。
返信する

コメントを投稿

MTB」カテゴリの最新記事