毒を放出!

日々生活のストレスを放出し、スッキリノビノビやっていこう!

準備 (衣装)

2009-09-16 22:26:12 | MTB
上は半袖ジャージにファイントラックのアンダー、下はレーパンにCWXのロングタイツ。
それでオッケー、十分、十分。

と一昨日ぐらいまで思ってた。
けどここ数日の朝夕は一気に涼しいというより肌寒くなってきた。
ここでもその時間帯は20度を割っている。
王滝なんか10度ちょっとではないのか?
と、思って王滝村の明日の最低気温をチェックしたら

「8度になっておる・・・」
「既に一ケタ」

それは寒い、寒すぎる。
朝だけのことを考えたらアームウォーマーぐらいでなんとかなるだろうか?
いや、天気次第では足らん気が・・・
となると他のウェアも持っていくか?
すると、暑くなって脱いだときのことを考えると背負いモノは無しと決めたのにバッグを背負わんとイカン。
しかし、この気温で雨降ったら地獄だな・・・

悩み事が増えた。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年の作戦 | トップ | さて、行こか »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (どらやき)
2009-09-17 14:44:32
初参加の時のスタート待ちで雨でずぶぬれ、寒すぎてアゴをカタカタ震わせてたことを思い出します
雨が降ると装備や荷物が増えて面倒ですね。
気温だけならなんとか調整できても、「濡れ」が加わると不愉快極まりない
なんとかいい天気だといいんですけど・・
その前に休みが取れて無事行けますように
返信する
Unknown (sumi)
2009-09-17 22:59:34
今回は雨が降らないものと信じることにしました.
なんか考えすぎて面倒になってきただけかもしれませんが(苦笑).
返信する
どらやきさん (PEANA2)
2009-09-17 23:49:21
山の中だけに随分寒いはずですよね。
私も雨中の王滝で歯がカチカチいってたのを思い出しましたよ。
今年は例年よりも涼しいですし、開催時期も少し遅めなので寒さも割り増しって感じが心配です。
返信する
sumiアニキ (PEANA2)
2009-09-17 23:51:04
天気予報は今のところ雨マーク無くてイイ感じですね。
台風の進路が気がかりではありますけど(汗)

考えすぎると、確かに面倒になりますね(笑)
返信する

コメントを投稿

MTB」カテゴリの最新記事