毒を放出!

日々生活のストレスを放出し、スッキリノビノビやっていこう!

遂に降りました

2005-12-18 11:57:04 | 日々思ったこと
昨晩は月夜がきれいで「寒波って言っても、こんなんで雪降らへんやろ~」と高をくくっておりましたが、何のことはない今朝起きると銀世界になっておりました
どっひゃ~なんじゃこりゃ
久しぶりの雪です。
これだけ降るのも何年ぶりだろう?
念のために一昨日つけたスタッドレスタイヤが役に立ちました

出勤途中にも撮ってみるこの時はまだ暗く、まだ降りそうな空模様
今は晴れて、あっという間に道には雪なくなってます

今回はうちの周りは特に積もっていたようでした・・・車で数分の所で積もり方が違いました。
近くに山があるわけでもないのに・・・
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日はいい天気! | トップ | 久しぶりに »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (man)
2005-12-18 13:55:00
大阪市内は積もりませんね(って当たり前?)。

しっかし、寒い・・ボードが行きたくなってきたが、子供が熱出してるので家でおとなしくしてます。
返信する
manさん (PEANA2)
2005-12-18 16:31:23
昨晩は寝る前の午前零時ごろにはきれいに月出てたのにな~。

びっくりです



日が高くなるとあっという間に道の雪は消えましたが、日没と共に影の残り雪が凍りそうで怖いです。



今年の胃腸風邪はしんどいらしいです。

お子さんお大事に。
返信する
あはは (どらやき)
2005-12-18 22:23:52
ボク、PEANA2さんと同じ行動してますわ

夜中雪が降るという予報だったので、夜12時頃に玄関開けて外見てみたら、しんとした空気ときれいな月だったんですが、朝起きたら真っ白でした

我が家はまだスタッドレスに履き替えてません。寒くて・・
返信する
どらやきさん (PEANA2)
2005-12-18 23:28:36
するこたぁ皆同じ?



朝の温度を計ろうと、夜に温度計外に出しておきましたが、今朝は雪に埋もれてすっかり忘れておりました。

今も外に放ったらかしです
返信する

コメントを投稿

日々思ったこと」カテゴリの最新記事