毒を放出!

日々生活のストレスを放出し、スッキリノビノビやっていこう!

今日はいい天気!

2005-12-16 00:19:43 | 日々思ったこと
仕事で北の方へ行った。

ちょっと息抜き

日本海側の山あいでは12月としてはすごい雪になっているらしいけど、ここら辺りではそんなのが信じられないくらいの良い天気。
同じ滋賀県の余呉では積雪が154センチになったそうな・・・
空気も澄んで天気もいいので琵琶湖沿いの道を走り、車を停めて撮影



正面に見えるのは伊吹山。やはり雪化粧しています。デカイ写真が癖になりそう・・・



こちらは奥琵琶湖方面

あ~のんびりしたい
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カヌーのある風景 | トップ | 遂に降りました »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お~! (どらやき)
2005-12-16 13:14:57
きれいな景色ですね。

癒されます

その辺りは大雪でまわりの景色が真っ白で大変なことになってるのかと思いきや、さらに北の方だけなんですね。

山も思ったより雪がないというか・・局地的に大雪なんですね。

返信する
Unknown (man)
2005-12-16 20:45:05
雪えぇ感じになってきましたね。

はよスキーに行きたいですね。
返信する
Unknown (グロッチ)
2005-12-16 20:52:16
大きい写真、大歓迎ですよ!

とても癒されます。



それにしても、湖畔からの眺めってのはいいものですね。



やはり、人間水辺ってのは落ち着きます。



返信する
どらやきさん (PEANA2)
2005-12-16 22:16:00
雪はどうも局地的なようです。

ここに行くまでも道に雪ありませんでした。

すごい差です

伊吹山も雪被っていますが、てっぺんから中腹までですね、大雪という感じしません・・・。

TV見たときには驚きました
返信する
manさん (PEANA2)
2005-12-16 22:21:00
雪。

見てるだけならいいですけど、自分の周りでは降って欲しくないですね。

子供達は喜びますけど・・・。

明日の晩から今期一の寒波来るそうです。

どうなるでしょう?

ココでもいよいよ降るかな?
返信する
グロッチさん (PEANA2)
2005-12-16 22:30:22
風景写真はデカイ方がいいですね



滋賀県は盆地なので水辺から山も見えて癒されます。



「非常に贅沢な景色だな」と思うのは私だけかな?



慣れると当たり前になってしまいますが、見直すのも良いことです。
返信する

コメントを投稿

日々思ったこと」カテゴリの最新記事