毒を放出!

日々生活のストレスを放出し、スッキリノビノビやっていこう!

栃の実

2022-09-18 22:18:02 | 日々思ったこと

今日もクソ忙しく疲れた
故に頭が回らず日記にネタも思いつかない
なのでこの前の釣行時に撮った写真からひとつ



この前の釣行は真夏日でかなり暑く、秋はホントに来るのか?と思うほどだったが
ところどころにその気配を感じるものはあった
そのうちの一つが栃の実で、あちこちに落ちていたこと
写真は割れてないが、割れているものなど結構たくさん落ちてた
これを見ると季節を感じる
また、大きい栃の木を見るとイイ森だと思ったりする



ところで、大型で非常に強い台風14号が近づいてきている
今日は雨が降ったりやんだりで風も大したことなく、今のところ本当に来るのだろうか?
という感じはあるが被害が出ないことを願うばかり



また昨日の日記の話題にした『稲妻ロックフェスティバル』は明日が中止になったと聞いた
JRなどの交通機関も止まるとのことだったのでその影響もあるとのこと
残念だけど仕方ないかな

そうえいば今日近くを通ったらちょうど西川貴教の歌声が聞こえた


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 世間は3連休 | トップ | 今のところ平穏無事 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々思ったこと」カテゴリの最新記事