毒を放出!

日々生活のストレスを放出し、スッキリノビノビやっていこう!

やはり夜釣りは怖い

2009-03-22 23:24:43 | 釣り
昨日「夜釣りのウェーディングは怖くないのか?」と書いたばかりであった。
そんな今日、インターネットニュース見てたら、琵琶湖で先月にボートに乗ったまま行方不明になった釣り人が発見されたというトピックスがあった。
「ああ、まだ発見されてなかったのか」
「お気の毒だけど、見つかってよかったな」
と思った。

で、そのニュースの詳細を見ると発見されたのが“午後11時50分頃”とある。
「え?午後11時??」
「夜やんか」
そしてその発見された地名を見ると、そこは「浜」が多い場所である。
そんな時間にそんな所だから発見したのは釣り人に違いない。
しかもウェーディングしてたんじゃないかと・・・。

想像するだけで怖い。
私が発見者なら間違いなく腰抜かして動けなくなるだろうな。

やはり夜釣りは怖い。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そろそろ | トップ | リカバリ完了 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これは (AUeno)
2009-03-23 16:47:51
これはメッチャ怖いですね。
夜の水辺に腐乱死体が漂ってるって想像するだけで寒ぶイボが出てきました。
返信する
Unknown (DANGER)
2009-03-23 18:44:25
私も以前おなじような場面に遭遇したことあります。
休日の淀川の公園でケイサツが来てると思ったらホトケサマが上がったそうです。
恐くてじかに見れませんでした。
返信する
Unknown (sumi)
2009-03-23 22:13:02
「浜」のつく近くの雑木林に夜中,カブトムシを取りに行ったら酔っ払いが寝てました.てっきり死体かと思い,警察に届けたら,犯人と疑われて困りました(爆).
返信する
AUenoさん (PEANA2)
2009-03-24 00:07:08
夜の水辺で人が浮いてたら恐怖を感じずにはいられないでしょうね。

想像するのもイヤです・・・ 
返信する
DANGERさん (PEANA2)
2009-03-24 00:09:23
見なくて済むものなら、見ないほうがいいと思います。

怖いもの見たさで、見てみたい気も起こりそうですが・・・。
返信する
sumiアニキ (PEANA2)
2009-03-24 00:11:15
夜の雑木林で人が寝てたら、そりゃ死体だと思ってしまいますよね。

その場面も怖そう・・・。
返信する

コメントを投稿

釣り」カテゴリの最新記事