毒を放出!

日々生活のストレスを放出し、スッキリノビノビやっていこう!

今日こそ自分の時間

2010-03-31 00:03:04 | ROAD
お宮参りから帰り、家事手伝い等々をした後は自分だけの時間を1時間半確保し自転車乗りに。
前に乗ってから2週間しか経ってなかったけど、もう随分前のような気がしてならなかった。
このところイライラしているせいか自転車にも乗らず、山にも行かず、釣りにもいけない日々はとても長く感じる。
くさってしまいそうだ。
そんな訳で15時半から1時間半しかないけど自転車に乗る。



こういう短い時間のときはロードバイクしかない。
もうコギまくって汗掻きまくってストレス発散!と言いたいところだけど、気温が低いせいか汗をさほど掻かない。
でも、運動した気にはなれた。

本日の使用時間 1時間22分
本日の走行距離 37.97KM
AVE SPD 29.9KM/H
AVE CDC 81RPM
AVE HR 160BPM
MAX HR 181BPM
926KCAL
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お宮参り | トップ | ぜんまい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ROAD」カテゴリの最新記事