毒を放出!

日々生活のストレスを放出し、スッキリノビノビやっていこう!

お宮参り

2010-03-30 23:24:32 | お出掛け
今日は抜群の快晴の元、生まれて2ヵ月半になる次女のお宮参りへ行って来た。
少し肌寒いが日差しがとても心地良く、イイ日に恵まれて良かった。
晴れ女かな?(笑)





今日の神社はとても静かで落ち着いてお参り出来て良かった。
桜はまだ咲き始め。
満開になる時期が楽しみだ。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10時間睡眠 | トップ | 今日こそ自分の時間 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さかじい)
2010-03-31 17:06:36
PEANA2アニキ、お嬢さんの写真見ると、やっぱりアニキによく似てはりますね(笑)
うちの子もこの年頃が一番素直でかわいかったですわ。今はおっさんですけど(笑)
返信する
Unknown (AUeno)
2010-03-31 17:18:27
滋賀県では赤ちゃんのでこに「小」の字は書かないのでしょうか。
エエ天気でよかったですね。
返信する
さかじいアニキ (PEANA2)
2010-03-31 23:11:52
はい、私に似ていると言われることが多いです(笑)

かわいいと思ううちに遊んでおかなあきません(爆)
返信する
AUenoさん (PEANA2)
2010-03-31 23:14:04
お宮参りは地方によって行く時期や仕方に色々違いがあるようですね。

上の子のときもそうでしたが、特に変わった儀式と言うか装いと言うかそんな物はありませんでした。
返信する

コメントを投稿

お出掛け」カテゴリの最新記事