毒を放出!

日々生活のストレスを放出し、スッキリノビノビやっていこう!

ぜんまい

2010-03-31 23:25:04 | 日々思ったこと
マクドナルドのハッピーセットのオマケ。
この春はぜんまいざむらいシリーズ。
娘が欲しい欲しいと言うので、私も同じ物をオーダーし2つゲットしました(笑)

このおもちゃ、惜しいのは頭のぜんまいを巻いて動かすのではなかったこと。
動力となるぜんまいは背中についている・・・。
せっかくなんだから頭のぜんまいで動いて欲しかったな。
もう一つのおもちゃは必笑だんご剣。

ところで、ぜんまいざむらいは教育テレビで放送されている幼児向け番組。
頭にぜんまいを付けたおとぼけ侍キャラが面白くって好きな番組です。

ところが昨日の休みに気付いたんやけど、春の番組改編で放送時間が変わってた。
今まで平日の夕方に毎日10分の放送枠があったのに、週一回5分枠に。
悲しい 
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日こそ自分の時間 | トップ | 旅立ちの日か »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ななパパ)
2010-04-01 07:17:39
私は電撃で変身する「悪たれざむらい」が好きです。
返信する
Unknown (ミユパパ)
2010-04-01 09:28:39
家も必勝だんご剣が二本有ります!
今までの物と違って数日たっても遊んでいるのでかなりのお気に入りみたいですね。
返信する
Unknown (LiLiSuke)
2010-04-01 21:24:32
おだんご、ダンダンダン!
わたしも好きです。
週末はマクドに行こうかなぁ。
返信する
ななパパさん (PEANA2)
2010-04-01 23:09:14
あくたれざむらいをご存知とはななパパさんも好きですな(笑)
返信する
ミユパパさん (PEANA2)
2010-04-01 23:11:21
必笑だんご剣は子供のマストアイテムですな(笑)
ウチも気に入って振っているようです。
返信する
LiLiSukeさん (PEANA2)
2010-04-01 23:16:36
だだんのだーん♪

必笑だんご剣は振り下ろすと「必笑だんご剣受けてみよ!」という決めゼリフが聞けますよ(笑)
返信する

コメントを投稿

日々思ったこと」カテゴリの最新記事