毒を放出!

日々生活のストレスを放出し、スッキリノビノビやっていこう!

E-PL6

2015-02-15 22:16:00 | お気に入り
PEN(E-PL3)の液晶画面を割ってしまって修理に出した。
そしたら修理見積もりが¥15000と出た(涙)

高い。
これなら新品が買えるんじゃないか?ということで、
レンズは手持ちのものが使えるPENのボディのみを購入。
修理よりは少しだけ高かったが、PL3の進化版PL6を選んだ。

カラーは前回の赤以外であれば良しとして白をチョイス。
今度は壊さないように丁寧に扱わなければ。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« HOUDINI Power Houdi 2枚目 | トップ | 天気がダメだ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひろっちゃん)
2015-02-16 00:28:38
グリップ付けてなかったらE-PL3と見分けがつかないね(笑)
液晶が反転するんで、フィッシュアイで自撮りが楽しいっすよ!
返信する
Unknown (man)
2015-02-16 23:12:10
私はパソコン壊れて45000円なり・・・トホホ
返信する
ひろっちゃん (PEANA2)
2015-02-16 23:33:32
グリップ無しの方がデザイン的に好きなのでこのままで。
けどホント見分けつかない(笑)

液晶モニター、動作させるのが結構かたいので壊してしまいそうで怖い!
返信する
manアニキ (PEANA2)
2015-02-16 23:37:43
私のパソコンも動作が遅くなりつつあるのでいつ壊れるのかとヒヤヒヤしてます(汗)
返信する

コメントを投稿

お気に入り」カテゴリの最新記事