ラケット買っちゃった。o(^-^)o

みなさ~ん!
卓球シーズンの到来でありまっすっ!

我が辰巳小チームは、ここ4年間で優勝、準優勝、3位という強豪チームであります!

しかも毎回、男性2名女性4名というメンバーで男子大会に出ての成績ですから、頑張っていますよね。


今日は初練習をしたのですが、体力が落ち込んでいる私には今のラケットはあっていないことを自覚したので、新しいラケットを買いに行ってしまいました(^_^;)

一番スピンがかかるラバーも貼ってみました。

試合までには、誰にも取れないサーブを仕上げておくつもり!(b^ー°)

100種類を超えるサーブを打てるんだよ。V(^-^)V
けっこうすごいでしょ!
コメント ( 0 ) | Trackback (  )
« 学校サイト、... セーラー服と... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。