辰巳小に全日本選手が来た!!!

今日は給食がなかったので、お昼ごはんは校外に食べに行きました。
帰ってくると、スーツ姿の数名と校長、教頭などが玄関で挨拶を交わしていました。何かなぁ?と思っていると、私が呼ばれました。

そこにいたのは、元全日本男子選手の宮崎選手でした。
どうして辰巳小に来たのかというと、今年度の1年間、パナソニックから教育機器の貸与をはじめとする教育支援(約100万円分)をしていただいており、その件で宣伝チームの宮崎選手もいっしょに来校したようです。
さっそく名刺交換してご挨拶。
「今年も夏のバレーボール教室に来てくださいね。」
と宮崎選手。
「今年は全国大会に行けなかったら参加します(笑)。」
と私。
宮「ライオンカップでしたっけ?」
井「いえ、最近はペプシカップという名前に変わったんですよ。」

こうして元全日本選手も会社のために働いているんですね。「会社の顔」ってことですね。
コメント ( 0 ) | Trackback (  )
« 第21回春季... 春休みの課題... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。