こむ's 雑記帳

日常の事をグダグダ綴った雑記帳 本当のところは備忘録だったりする。。。

仲間と忘年会

2003年12月30日 | 雑談

友人と忘年会をした。
毎年、恒例行事になってる。
ボーリング~カラオケ~飲みという流れで、昼間から夜中まで行った。
ボーリングを2ゲーム行ったら、右手が痛くなった。(爆)
ちなみに、スコアは僕が一番だった。(ヤッタネ)

次にカラオケ。
4人で行ったんだけど、1人歌わないと言い出したので3人で歌うことに・・・。
時間は3時間。
1人あたりの持ち時間が1時間って・・・。
単純に1曲5分として、1人12曲を歌う事になる。(本当はそれ以上歌ってたけど)
えっ?!俺らはライブでもやるのか?って感じで、最後の方は、のどが痛くなった。

最後の飲みは、7時半くらいから始めて終わったのが深夜0時過ぎ。
終始下ネタで盛り上がった。(爆)
相変わらず酒を飲んでいた友人よりもテンションが高く、
「酔いを覚まさせるなよ」とつっこまれるくらいだった。(いいのか?そんなことで)
ついでに言うと、つっこんだ奴は12/13に哀しい思いをした奴なんだけど。(謎)

それにしても、おもろかった。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カー用品店巡り | トップ | 年始早々、アウトレットに、、、 »