こむ's 雑記帳

日常の事をグダグダ綴った雑記帳 本当のところは備忘録だったりする。。。

年始早々、アウトレットに、、、

2004年01月01日 | お出かけ

あけましておめでとう!!とのんびりする暇もなく朝早くから出かけた。
事の始まりは、忘年会の時に僕が
「お湯初め以外にイベント無いのはつまらないから、佐野のアウトレット行こう」と言い出したのが始まりで・・・。
「17時くらいに拾いに行くからぁ~」と行っていたら、一緒に行くと行っていた友人から電話が来て、
元旦は早く閉まるからその時間だと間に合わない、とのことでアウトレットのHPを見ながら話しているうちに、
友人が「御殿場のアウトレットに行こう!!」と言い出し、野郎3人で御殿場のアウトレットに行くことに・・・。
ちなみに佐野と御殿場は同じ系列のアウトレットね。

朝7時に出発して、着いたのが9時過ぎ。
といっても駐車場にはいるのに時間がかかっていたので、実質1時間ちょっとで到着。
こんな早くに行ったのに、一番乗り気だった友人が買う予定だった福袋は売り切れ。
何のためにこんな早く来たんだか・・・。(-_-;

僕は、佐野のアウトレットに行ったときに、欲しい靴があったのでその靴を買った。
しかも、御殿場の方が安かった。

もう一人の友人は、一番金使ってた。

帰ってきてから、予定されていたイベントのお湯初めに行く。
まぁ、毎年恒例のイベントとして「年越し最初の風呂は近所の健康センターの風呂に行こう」ってだけなんだけどね。
朝から長距離運転して疲労困憊の僕にとっては、ものすごく気持ちよく感じた。

御殿場アウトレットHP

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仲間と忘年会 | トップ | 寒いから、、、 »