こむ's 雑記帳

日常の事をグダグダ綴った雑記帳 本当のところは備忘録だったりする。。。

カー用品店巡り

2003年12月28日 | お出かけ

最近、車の排気音が気になるので、カー用品店を何店か回ってインナーサイレンサーを探した。

80φ の自分の車に会う奴がなかなか見つからず、晴海の方まで行ってしまった。
地元には90φ からしかサイズが無く、オートウェーブは85φ からしかなかった。
最後にスーパーオートバックスに行ったら、80φ があった!!
やったね!!と思いよぉ~く見てみると、インナーサイレンサーの外径が80φ だった。

しかぁ~し!!80φ のマフラーと言っても外径の話。
内径は76φなので見事に合わず(泣)

結局、カー用品店には売ってなかった。

チェッ!!どうすっかな。しかも2個買わなきゃいけないのか・・・。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワイルドスピードX2鑑賞。... | トップ | 仲間と忘年会 »