こむ's 雑記帳

日常の事をグダグダ綴った雑記帳 本当のところは備忘録だったりする。。。

ローソン肉バーガー

2022年04月30日 | 食べ物関連
ウェブで話題になってたので、興味本位でローソンの肉バーガーを買ってみた。
ハンバーガーのパンの部分が肉(パティ)になってるってヤツ。

いざ 食べる ってなって普通のハンバーガー感覚で手に持って食べようと思ったんだけど、
温めたら意外と熱かったのと、ちょっと冷めてから手に持ってみたんだけど、
不安定でポロポロと中の具が落ちそうだったので、最終的には箸で食べた。

コレ、バーガーじゃ無くておかずじゃね?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぶらぶらドライブ | トップ | チキンタツタって »

コメントを投稿