こむ's 雑記帳

日常の事をグダグダ綴った雑記帳 本当のところは備忘録だったりする。。。

チキンタツタって

2022年05月03日 | 雑談
何で期間限定になったの?
昔は通年メニューだった気がするけど。

まぁ、それは良いとして、久々食べてみようと思って近所のマックへ。

昼食時を避けていったんだけど結構待たされたな。
車とかは少なかったんだけど、オペレーター不足。
自分の番になってマイク前に行ったら「少々お待ちください」と言われたので待ってた。
スピーカーから小さく「お疲れ様でしたぁ」とかいろいろ聞こえてるんだけど・・・。

数分待たされて「ご注文をどうぞ」って聞こえたので、注文を言ったら話がかみ合ってない。
というか、こっちの注文無視で頼んでもいないドリンクだとかポテトだとかを復唱するので、打ち消すようにこちらの注文を言ってたら「店内でお召し上がりですか?」っていわれて、ようやくこっちの注文を聞いてたんじゃ無くてカウンターの受付をしてたことがわかった。
思わず「こっちのマイク切っとけよ!!」と愚痴ってしまった。
どうせ向こうには聞こえてないから良いんだけど。。。
その後、無事注文して帰宅。
それにしても、あのマックは以前も注文した品を入れ忘れてて、再度取りに行った結果、サイドメニューがすべて冷え切ってまずくなったってことをやらかしてるんだよなぁ。
あの国道沿いのマックは二度と行かねぇ。

んで、チキンタツタの味はと言うと、生姜醤油の味がしっかり付いた竜田揚げはうまい。
けど、そんなに頻繁に食べたいとは思わない。

チキンタツタの感想より、マックの店舗にムカついたことの方が記憶に残ったわ。。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ローソン肉バーガー | トップ | 初夏だしさっぱり »

コメントを投稿