こむ's 雑記帳

日常の事をグダグダ綴った雑記帳 本当のところは備忘録だったりする。。。

ぶらぶらドライブ

2022年04月30日 | お出かけ
このご時世って言うのもあるけど、休みの日になってもどこかに出かけるって言うのが無くて、納車されてから100kmしか走ってない。
まあ、走らなきゃいけないってことでは無く、もっと走りたいなぁ。。。っていうのでぶらぶらドライブした。
いろいろまだ慣れてないから、フォレスターに慣らしていかないと・・・。

結局、、、と言うかなんというか帰りに買い物した。
いつもと変わらんな・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 洗車じゃないけど・・・ | トップ | ローソン肉バーガー »

コメントを投稿