こむ's 雑記帳

日常の事をグダグダ綴った雑記帳 本当のところは備忘録だったりする。。。

妄想を形に。。。2

2011年06月12日 | 車関連
前回とは違う部分を、ボール紙に書き出したり切り抜いたり貼ったりして、何となく形のイメージを作った。

立体的に考えると、平面で考えてた時とは違って、ああしなきゃこうしなきゃって出てくるので、
出戻りがあったり、いろいろ調整しながらなんとかイメージができあがった。

後は、出来るだけ工事期間を短くするために、組み立てる順序とかを考えて、先にパーツだけ作ってしまうか。。。

材料と工具がそろえば、すぐにでも取りかかりたいところだけど、実際は土日にしか作業できないんだよね。(爆)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 妄想を形に。。。 | トップ | ホビールーター »