こむ's 雑記帳

日常の事をグダグダ綴った雑記帳 本当のところは備忘録だったりする。。。

ファミコン探偵倶楽部 笑み男 プレイ

2024年09月01日 | ゲーム
週末になって漸くプレイ。

今回のファミコン探偵倶楽部は、スパルタンなファミコン時代の移植と違って結構わかりやすくヒントがでるようになってた。
なのでそんなに大きく外れるようなことは無かったな。

ネタバレしないように内容についてあまり触れないで、悲しい結末だったな。とだけ行っておこう。
クリアした後の追加エピソードは、コマンド選択とかがほとんど無くてほぼほぼアニメ作品を見ているよう。
話の内容としては、正直もう少しその後を見たかったな・・・。

そう言えば今回から、主人公だけで無くあゆみもコマンドで操作するようになったな。

エンディングのキャストを見てて気づいたんだけど、東上させてないキャラクターがいたな。。。
コレはまた最初からやらないとアカンやつだな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドラレコ用に追加 | トップ |   

コメントを投稿