こむ's 雑記帳

日常の事をグダグダ綴った雑記帳 本当のところは備忘録だったりする。。。

詰まり解消

2024年08月17日 | 家・電気製品関連
最初は、YouTube で有名な業者にお願いしようと思って連絡してたんだけど、ワンオペなのか全然連絡が無い。
しかも、連絡手段がメールのみ。
向こうの都合で月曜日に作業してもらう予定にしてたけど、いつまで経っても確定しないんじゃ休みが取れないので断った。
動画を見てる限りじゃ、仕事っぷりは良かったんだけどな。

そこで急遽クラシアンに連絡。
こちらはすぐに日程が確定。この日に来てもらうことにした。

前日、自分でも排水管を開けてみてみたんだけど、パイプに詰まってるものは無かったんだよな。。。
作業員に事情を説明して、排水管の様子を見てもらった。
そしたら、パイプの方じゃ無くトラップのエルボー部分に引っかかってた。
それを取り除いてもらってあっさり解決。

なんだよ、自分が見てたところよりずっと手前で詰まってたのかよ・・・。

まっ、あっさり解決して良かったよ。
今回は「ありがとう、クラシアン!!」って感じだな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キッチンシンクの掃除 | トップ | 車で行きにくいから面倒だな... »

コメントを投稿