こむ's 雑記帳

日常の事をグダグダ綴った雑記帳 本当のところは備忘録だったりする。。。

このタイミングで壊れるのか・・・

2024年08月27日 | 雑談
朝の通勤時、地元駅まで歩いている途中で雨が降り出したので、傘を差そうとカバンから出して開閉ボタンを押した途端ボタン周りがバラバラになった。
とりあえず傘を開くことが出来たので、そのまま駅までたどり着けた。
駅に着いてから無理矢理傘をたたんでカバンに押し込んだ。

昼の間はカバンに押し込んだまま、帰宅してからゴミ決定。
速攻、Amazonで新しい傘を注文した。
とりあえず翌日から在宅作業だったので傘が無くても困らないから良かった。

それにしてもこんな壊れ方する?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« HDD4TB追加 | トップ | 新しい傘 »

コメントを投稿