こむ's 雑記帳

日常の事をグダグダ綴った雑記帳 本当のところは備忘録だったりする。。。

妄想を形に。。。

2011年06月11日 | 車関連
やろうやろうと思っていたこと。
頭の中で考えているだけだといつまで経っても妄想止まりなので、とりあえず紙に書いてみた。

採寸してレイアウト考えて、それをボール紙に書き出し切り抜いたりした。

たったそれだけのことをするのに、パーツを外したり、いろいろバラして→元に戻してやってたら、
気づいたら、ガレージに半日くらいいたよ。。。

元に戻した時に、カーナビとオーディオの設定が全部飛んで、再度設定し直したんだけど、
久々すぎて、説明書読まないとやり方が判らなかった・・・。(爆)

さて、どうなる事やら・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑いなぁ | トップ | 妄想を形に。。。2 »