いなかもん語り~福井の酒蔵で楽しく♪

1日の終わりにちょっと覗いて、「ふふん」と笑顔になれるようなブログにできたらなぁ・・・。

一乗滝にて、小次郎と勝負するつもりが・・・

2010-05-10 | 最高の人生の過ごし方

1年に8回ほど、

「今日から頑張って、自分を変えるぞ

という日があるのですが・・・。

 

そして今日もその1日です。

今日こそは いなかもんです。笑

 

 

長~い目で見ると、やっとGWも終わりました!

私も実家に1週間ばかし帰っていたので、

いい「祖母達孝行」もできたつもりです。

 

暑かったGW。

我々が温泉からあがり、向かった先は

「一乗滝

 

 

写真を見るだけで、涼しくなってしまうのは私だけでしょうか

 

 

この滝をバックに、祖母達を写真に収めるのも私の仕事。

ヨン様に並ぶ、叔母様キラーと言っても過言ではありません!笑

 

 

そして、ここには、

これまたイケメン「佐々木小次郎」もいます

 

今日は調子が悪いのか全く動こうとしませんが、

負けられません!笑

 

いざ勝負と思い、

祖母に写真の撮影を申し込んだところ

 

 

こんな写真が・・・笑

(小次郎の顔が写っていません

祖母曰く「画面が見えなくて分からんかった!笑」

とのこと。

 

他の観光客も写真を撮ろうと待ち構えていたので、

恥ずかしくて逃げてきました

 

小次郎よりもうちの祖母のほうが強敵です!笑

 

 http://sake.blogmura.com/   こちらもよろしくお願いします。

とりあえず今日はブログを更新できたので、頑張りました♪笑

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆうじん)
2010-05-10 09:39:30
おばさまキラー 対 佐々木小次郎 。。。ものすごい勝負ですね。でもやっぱり、おばあちゃんが最強だったんですね!(笑)。楽しそう~。
返信する
コメントありがとっ! (いなかもん)
2010-05-14 01:18:53
やっぱりおばあちゃんは最強でしたよっ!笑

次は勝ちますがね♪笑
返信する
“My”アフィリエイトの松嶋と申します (“My”アフィリエイトスカウト事務局)
2010-05-14 16:02:43
※このご連絡は、NTTコミュニケーションズが運営する
“My”アフィリエイトの広告プログラムをご紹介する目的で行っております※
突然のご連絡失礼いたします。“My”アフィリエイト スカウト事務局の松嶋と申します。
現在、大手企業様のプロモーションにご協力いただきたい優良なサイト様に個別にお声掛けさせていただく活動をしております。
サイトを拝見させていただき、日本酒が好きな方が特に楽しめるサイトではないかと感じ、
ご連絡をさせていただきました。
ご協力いただきますと特典もございます。詳細をご確認後にご判断いただいて構いませんので、
ご興味がございましたらご連絡をお願いいたします。

▼詳細はこちら  http://www.affiliate.ntt.com/topics/scout/
※必須入力項目:エントリーコード『142』 、サイトURL『http://blog.goo.ne.jp/inakamon_07

ご返信にて詳細をご案内させていただきます。
この度のご連絡で不快な思いをされた方には誠に申し訳ございません。
ご検討のほどよろしくお願いいたします。
返信する