いなかもん語り~福井の酒蔵で楽しく♪

1日の終わりにちょっと覗いて、「ふふん」と笑顔になれるようなブログにできたらなぁ・・・。

電話で100発100中♪

2012-05-07 | タジマユウジロウの考え

久しぶりに自分のブログを開いてみると、見たこともない

広告が出ていました 

なんか60日ブログを書かないと現れるようです・・・

う~ん、勉強になった!笑 

いなかもんです。

 

皆さん、今年のGWはいかがだったでしょうか?

 

私はというと、2回に分けて

「メガネ」「時計」をなくしました・・・。

 

気付いたのは今朝のこと。

半分諦めていたのですが、1回目の電話で「メガネ」を

そして2回目の電話で「時計」を発見

100発100中です

 

高校2年生の時に、初めて頂いた給料で買ったもの。

「本当に会いたかったよぉ~

 

メガネの方は、石川県にある山中温泉で待っているようなので

明日取りに行きます・・・遠いですが

 

皆さん、私が言うのもなんですが、落し物には気を付けましょう

 

 http://sake.blogmura.com/   こちらもよろしくお願いします。



Yujiro Tajima
 

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (島根の山形人)
2012-05-07 22:30:09
山中温泉!行ったばっかじゃん!
早く電話をくれれば、取りに行く手間もなかったのにね。
足湯で女性に気をとられて居るから忘れるんですよ(笑)
返信する
返事遅くなってすまん! (いなかもん)
2012-05-20 21:01:53
足湯・・・その通りです(笑)
ちなみにメガネはお前と行く4日前に落とし、
今もまだ取りに行っていません。笑
あきらめました!
返信する
Unknown (石川県の元坊主。)
2012-05-24 22:01:07
誰か近くよる人いたらとってきてもらうわ!
返信する