いなかもん語り~福井の酒蔵で楽しく♪

1日の終わりにちょっと覗いて、「ふふん」と笑顔になれるようなブログにできたらなぁ・・・。

嬉しかったことをブログに書いてみよう!

2010-05-15 | タジマユウジロウの考え

ここ2週間ほど、何故か体が元気すぎます。

自分の生命力にすこし驚いている、いなかもんです。

 

 

最近、私にとって1つ嬉しいことがありました。

昔、いつも一緒に授業を受けていた友達と

久しぶりに学校で会ったのですが、

そのときに

 

「お前のブログ、実はこっそりと今でも見てるよっ

みたいなことを言ってくれました。

 

今では研究室も違うため、なかなか顔を合わせる機会も

ないのですが、すごく嬉しかった瞬間でした。

 

やっぱりブログっていいですね

最近は更新をサボりがちですが、また頑張っていこうと思います。

 

 

 

多分!(笑)

 

 http://sake.blogmura.com/   こちらもよろしくお願いします。

おまけに。

 

2週間前くらいに、初めて「いなご」を食べました

もしかして、だから元気なのかも??笑


最新の画像もっと見る