いなかもん語り~福井の酒蔵で楽しく♪

1日の終わりにちょっと覗いて、「ふふん」と笑顔になれるようなブログにできたらなぁ・・・。

インスタントラーメンと北京ダック。

2012-03-01 | タジマユウジロウの考え

今日の晩御飯に食べた蛸があまりにも美味しかったので、

現在、蛸をつまみながらブログを書いてます・・・いなかもんです。

 

今日の昼の出来事なんですが、私にとってはあまりにも衝撃的な事件がおこりました

 

それはいつも通りインスタントラーメンを作ってる時でした。

 

普段裏面に記載されている作り方なんて、まず見ないのですが

今日は目に留まってしまいました

 

 

盛り付けのところで、

お好みで北京ダック・・・

 

うん?

 

例えば、この説明を読んで

普通に冷蔵庫から北京ダックを取り出せる家庭があるのか・・・

まさか、ないのはうちだけなのか。。。

 

そんな事が頭から離れずにラーメンを食べたのですが

味は美味しかったです(笑)

 

 http://sake.blogmura.com/   こちらもよろしくお願いします。

でも、普段家庭の冷蔵庫に北京ダックというものは入ってるのだろうか・・・笑



Yujiro Tajima
 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ダック (大巨人)
2012-03-02 10:00:53
うちの冷蔵庫にはないです!
返信する
遅くなってすみません! (いなかもん)
2012-03-16 19:04:48
ダックさん、安心しました(笑)
普通ないですよねぇ~!
返信する