いなかもん語り~福井の酒蔵で楽しく♪

1日の終わりにちょっと覗いて、「ふふん」と笑顔になれるようなブログにできたらなぁ・・・。

野球、英語にするとベースボール。

2010-05-03 | 最高の人生の過ごし方

最近実家に帰ってきて、

うちのばあちゃんが私の名前を呼ぶときは、

「あや(犬)!」

間違えます。

やはり大きくなった孫よりも、犬なのでしょうか・・・いなかもんです。

 

先日、久しぶりに小・中学時代の仲間とキャッチボールをしました

 

普段、ほとんどスポーツもしていない私や友達が野球をすると、

こんなことが起こります。

 

予想通りの大暴投・・・

 

ボールを走ってとりに行くのが面倒くさい・・・

 

小学校時代のグローブが小さいと言い訳する。笑

 

(私の小学生時代のグローブ。笑)

 

もちろん次の日には、お待ちかねの筋肉痛です

でもすげぇ楽しかったなぁ

 

 http://sake.blogmura.com/   こちらもよろしくお願いします。

昔、流行った歌で

「孫という名のたからもの~」

っていう歌があったのになぁ・・・笑


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
テイスティング (Keiko)
2010-05-05 11:41:50
こんにちは:)
サンフランシスコのケイコです。
先日テイスティングがあってね、福千歳すごく好評だったよ。
大吟醸、すごくすっきりしているというコメントを頂いたよ。そして酒粕石鹸と化粧水も作られているんですよって
言ったらすごく感心していたよ。
素晴らしいお酒ありがとう!
私もすっきりしているきれいな福千歳のお酒いいな、美味しいなって思ったよ~。
酒粕石鹸と化粧水は日々手放せない一品になっております。
どうもありがとうね!ご両親にも是非ありがとうございます。とお伝え下さいね。
またラベルが素敵だ!という意見もありました。
私もそう思います。
ではではまたですね:)
返信する
嬉しいです! (いなかもん)
2010-05-05 20:48:52
お久しぶりです。
ミラノ、いやフクイのいなかもんです。笑

福千歳、好評でしたかぁ・・・!
ラベルまで褒めてもらってありがとうございます!

母が隣でアイスを頬張りながら
すっごく喜んでいます♪笑

これからも家族を中心に、
少しずつ頑張っていきます!
返信する
Re:嬉しいです! (Keiko)
2010-05-09 04:47:36
 こちらこそ、本当にありがとうね。
私もとっても嬉しく感じました~。

 お母様、とっても可愛らしいです!
 また是非お酒頂きたいと思います。
 
 ではでは、またですね~~~♪
返信する