いなかもん語り~福井の酒蔵で楽しく♪

1日の終わりにちょっと覗いて、「ふふん」と笑顔になれるようなブログにできたらなぁ・・・。

意外と持ってると重宝する1枚。

2012-07-29 | タジマユウジロウの考え

さっきカレンダーを拝見したら、もう3日後には8月だそうです!

そりゃ、暑いわけですよ(笑) いなかもんです。

 

昨年度の私は、主にグレー色と赤色の「福千歳Tシャツ」

これでもか!というくらい着用して仕事をしていたのですが、

本年度は新たにもう1枚が追加です↓

 

 

 

学生の時は生協に売ってても見向き一つしなかった

【東京農大Tシャツ】

もちろん卒業してから買いました(笑)

 

生地もしっかりしてるし、確か1400円くらいだったし、

意外と重宝しています。

 

しかもコレ着てると色々な人から

「農大なんやのぅ~。大根踊りとか出来るんかのぅ?」

みたいな感じで距離も縮まるオマケ付き。

 

まぁ、私残念ながら大根踊りは踊れませんが・・・

 

 http://sake.blogmura.com/   こちらもよろしくお願いします。



Yujiro Tajima

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
牛くさいところでしょ (oume )
2013-08-25 13:26:15
いきなりですが、こんにちは。経堂の学園祭で踊り見ました。箱根駅伝たしか出てましたよね。うちの大学はシード校、頑張りましょう。経堂の緑でなくお茶の水の紫です。
返信する