いなかもん語り~福井の酒蔵で楽しく♪

1日の終わりにちょっと覗いて、「ふふん」と笑顔になれるようなブログにできたらなぁ・・・。

頼みます、ユニクロさん!

2011-11-23 | タジマユウジロウの考え

ここ数日、中島みゆきの「ファイト」を聴き続けています

物心ついたときから知っている歌でしたが、こんなにすごい歌詞で

めちゃくちゃ格好良いと気付いていていなかった自分が恥ずかしいくらいです。

時間があったら1度聴いてみてください、いなかもんです。

 

 

【私の冬の強い味方】

冬の蔵入りに向け、いつもお世話になっている「ユニクロ」さんにて

大人買いしてきました

「なんだよ、まだ雪も降ってないし、若いんだから大丈夫でしょ!」と

私に向かって言う人もいるかもしれません・・・。

 

しかし、冬の蔵をなめてはいけません

朝5時のあの水。

一応、大人と呼ばれる私でも正直涙出そうでした(笑)

冷たさを通り越して水が痛いんです、ほんとに。

 

手袋はできませんが、

ユニクロさん、今年も俺の身体を守ってください

 

 http://sake.blogmura.com/   こちらもよろしくお願いします。



Yujiro Tajima

 


最新の画像もっと見る