続・トコモカリス無法地帯

うんざりするほど長文です。

エックス

2010-04-20 11:13:21 | 日常
「トコモンX」なるものが存在してるらしい。
トコモンのあたまにバッテンがついてるらしい。
デジタルモンスター ゼヴォリューションという作品に出てくるらしい。
見たい。ぜひ見たい。

そかートコモンでXかー、その組み合わせは思いつかなかった。

トコモンがマスコットのような存在らしい。
殺人的に可愛いらしい。

まだ見てないから「らしい」ばっかりだ。

早速、近くのレンタルDVD屋行ってもありませんでした。
けっこうレアな作品らしいです。ゼヴォリューション。

トコモンが舌たらずに「あい」と返事をするそうです。可愛い。
トコモン…見れないかなあ。
とりあえすアマゾンで注文。


ややしばらく。

見た。ようつべで。
</object>
これの2分40秒くらいからわんわん泣くトコモンが出てきます。
</object>
冒頭からトコモンがいますが1分あたりのやりとり。トコモンが「あい」と返事を返します。

トコモンX可愛い。なんとトコモンXには牙が無い。キバなき子だ。
しかも泣く。うゆうゆうええええんと泣きます。
こちらもつられて泣けます。トコモンが泣いてるとかわいそうでかわいそうで、こちらもついつい涙が溢れます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿