いなご家のだんご3兄妹~それぞれが輝ける未来へ~

家族との大切な時間
日常のちょっとした出来事
私の琴線に触れるもの
この日記は私の大切な宝箱です

若い女優が育たないわけ

2022-12-01 14:48:28 | ふと思う事

花子と、最近、若い女優を見ないね・・という話をしていた。

10代の女優といえば、芦田愛菜ちゃんくらい・・?

他に活躍している子がいる・・?

思い浮かばないな~

そして、さんまさんの番組を見ながら、気づいた!

今の若い子は、怒られるとすぐに辞めてしまう・・という話。

ある俳優さんが、監督に怒られた子をなぐさめようとしていたところ、どこを探してもいない。

なんと、怒られたショックで家に帰った・・とのことでした

え~?職場放棄するなよ~

自分の仕事を何だと思っとる

その俳優さん曰く、そこでなぐさめて落としどころを掴んで、次に繋げるらしいのですが、帰ってしまったら、その落としどころが無くなってしまう。

結局、それっきりになって戻ってこれない・・のだそうです。

花子と、「あ~、だから若い女優が育ってないのかも~!」と。

私たちの勝手な解釈かもしれませんが、その可能性も否定できないのでは

そして、同じ番組に出ていた若い女優??

その人が、「私は、自分を怒った人を3年は忘れませんからね!」と言っていた。

は~?

そんな事を言う人がいるから、昭和世代は怒れなくなるのよ・・。

そんな事を言うあなたには、向上心ってものがないでしょ?

怒られてしか、人間、気づかないし、成長もしないのよ

今の平成世代にそう言ってやりたいわ~

 

P.S

道沿いにあった、素敵なお花!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿