いなご家のだんご3兄妹~それぞれが輝ける未来へ~

家族との大切な時間
日常のちょっとした出来事
私の琴線に触れるもの
この日記は私の大切な宝箱です

楽しかった!久留米焼きとり日本一フェスタ!

2024-09-29 15:23:34 | お出かけ

今年も行ってきました~。

久留米焼きとり日本一フェスタ!

11時開催に合わせて行くと、すでに長蛇の列でした

公園の日陰に場所を陣取って、夫とともに別々の焼きとりブースに並ぶ。

夫は50分、私は40分並んで焼きとりを購入できました

しかも、炎天下・・・。

かんべんしてよ~

缶ビールを買い込んで、焼きとりと一緒に食べる

やっぱり晴天の下で食べる焼きとりとビール最高

ステージでは、1時間ごとにいろいろな催しがされていて、見ていて楽しかったです。

バンド演奏では、昔懐かしい曲が流れて、聞いているだけで癒された~。

私たちより上の年代の方々は、のりのり~。

ダンスしたり、手拍子したり、ウエーブを作ったり・・。

見ているこっちも、ほっこりとした気持ちになりました。

11時から気づけば、17時までいてしまった

そんなに長い時間、何をしていたのだ・・

食べて、飲んで、ぼーーーーっとしていた

私は、缶ビール4缶、夫は缶ビール2缶にハイボール4缶

最後には、かなりいい気分~

締めは、久留米ラーメン!

コラボ商品とかで、7つの店舗のスープを混ぜたラーメン?

すごーーーーく、美味しかったです

焼きとり、ラーメン、ビール、生ライブ、晴天!

すべて最高

夫と、「いい週末になったね~」と笑顔

来年も、絶対に行きま~す



最新の画像もっと見る

コメントを投稿