いなご家のだんご3兄妹~それぞれが輝ける未来へ~

家族との大切な時間
日常のちょっとした出来事
私の琴線に触れるもの
この日記は私の大切な宝箱です

ヒア アフター

2011-02-24 14:27:42 | Weblog
観てきました。「来世」という意味ですが、それ程、死後の世界・・の話ではありませんでした。霊能力者の役を、マットデイモンが演じています。私は、霊能力を信じている方なので、すんなりと話を理解できましたし、あり得る話だよな~と思って観ました。でも、霊を全く信じていない人には、「フン、所詮、物語さ~」的な感じで終わるでしょう。私は、以前、旅行会社の添乗員のアルバイトをしていたのですが、バスガイドさんに、そういった能力のある方が、多かったです。こういう話をするのも変なのですが、私は、憑かれやすい体質のようです。疲れていたり、心理的に不安定だとダメです・・。後は、人が大勢死んだ場所・・。自分に霊感はありません(全く、見えません)が、そういう人が来ると、すぐにわかります。ものすごい頭痛がするからです。添乗の仕事は、仕事柄、古戦場跡や、曰くつきの建物などに行きます。もう、頭痛がして、宿に着くと横になる始末。一緒に行ったガイドさんが、お祓いしてくれて、とても助かりました。ですから、私にとっては、それほど不思議な世界ではありませんが、人に言うと、100%変な顔されますよね。これは、私のカミングアウトです・・。私の周りに、見える人、祓える人・・結構います。ただ、そういう人は、そういう能力を持っていることが幸せか・・と聞くと、「要らない」と言います。私も、見えないものまで、見たくはないですね。その方が、きっと幸せです・・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿