いなご家のだんご3兄妹~それぞれが輝ける未来へ~

家族との大切な時間
日常のちょっとした出来事
私の琴線に触れるもの
この日記は私の大切な宝箱です

全く記憶にございません

2021-04-12 08:31:19 | Weblog

土曜日の夜、みんなで温泉へ行きました。

近くの日帰り温泉。

そして、帰って来てバタバタと夕飯の準備。

「お腹すいた~」の声がうるさくて、焦る焦る

しかし、お風呂上りのビールを飲みつつ・・の準備

みんなに役割分担をして20分で完成させた

ローストビーフを作っていたので、次郎に切らせ、太郎はレタスをむいて水切り。夫はテーブルの準備。

その他、いろいろ指示をしながらみんなで手分けしてがんばりました

あり合わせ料理にしては、よく出来ました

そして、美味しく食事~。

なぜかシャンパンが冷えていたので、それを2人で1本開ける。

その後、赤ワイン・・などを飲んでいたのですが・・。

ふと気づくと、夫が、「もう寝るぞ」と言ってきました。

え?何?

なんと、私、ソファーで爆睡していたようなのです

それが、ソファーに横になった記憶すら全く無い

これって、やばくない・・?

明らかにお酒が回ったのでしょうが、ここまで記憶が飛ぶことはそうそうない

温泉だったから、お酒の回りが早かったのかな~

その後、起きて片づけなどをしたのですが、どう記憶をたどっても寝た記憶が無い

ほんとに私なの~

年齢と供に、お酒も弱くなってきたようです

気をつけようっと!!

 

P.S

オリーブの木もすくすくと成長中~。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿