稲城の図書館サポーターみんなのとしょかん Neo

東京都稲城市で「市民の力になる図書館」の発展をめざして活動している市民グループです。

図書館で鬼は外! ~中央図書館こどもチャレンジ

2024-01-28 08:00:00 | ご存知ですか?

昨日に続いて図書館のイベント紹介です。
来週2月3日は節分の日。
それにちなんで中央図書館では「節分こどもチャレンジ」を開催中です。

中央図書館で10点図書やDVDなどを借りると、なんと「ゴムでっぽうで鬼は外!」に挑戦できるんだそうです。
ゴムでっぽうなんて懐かしいな~。
ちょっとワクワクする催しですね。
期間は2月4日まで!
興味のある方はぜひ挑戦してみてください

詳しくは図書館ホームページでご確認ください。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本を借りると「なしのすけシ... | トップ | 図書館でヒーローショー?! ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ご存知ですか?」カテゴリの最新記事