稲城の図書館サポーターみんなのとしょかん Neo

東京都稲城市で「市民の力になる図書館」の発展をめざして活動している市民グループです。

読む本に迷ったら ~図書館福袋

2024-07-27 13:18:17 | ご存知ですか?

夏休みなんだから、何かいつもと違う系統の本を読みたいな~ と思ってる方、稲城市立中央図書館では「図書館福袋」を貸し出しています。
期間は8月31日(土)まで。
図書館スタッフが選んだテーマに沿って、3冊から4冊が入っています。
自分で選ぶのとは違った出会いがあるかも知れません。
ご利用の際は、図書館利用カードが必要ですのでお忘れなく。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「オバケ?」展開催! ~立... | トップ | 夏のおはなし会 ~中央図書館 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ご存知ですか?」カテゴリの最新記事