稲城の図書館サポーターみんなのとしょかん Neo

東京都稲城市で「市民の力になる図書館」の発展をめざして活動している市民グループです。

図書館総合展 ~リアル開催でパワーアップしたみたいです

2023-10-14 08:00:00 | ご存知ですか?

読書の秋、図書館の秋がやってきました!
図書館ビジネス界の祭典、図書館総合展の季節でもありますね。
今年は10月24日25日に横浜(パシフィコ横浜)でリアル開催!
+サテライト会場での催しも!
加えて2023年10月26日(木)~11月15日(水)にはオンライン開催も加わり、さらにパワーアップしています。

コロナ前は会場に行かなくては参加できなかったイベントにもオンラインで参加できます。
いつもどのイベントを優先するか、迷って悩んでいた方も多いはず。
総合展のサイトで事前チェックしてみてください。
会場開催のイベント一覧はこちらです

図書館とその多様な世界を体験できること請け合いです♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あのスケザネさんが稲城にや... | トップ | 今年も外で読もうデーが面白い! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ご存知ですか?」カテゴリの最新記事