ぽち・タマ・me

ペットグッズの製造販売をしています。そこで出会ったわんこ・にゃんこや我が家のペット、私事の悲喜こもごもを綴ります♪

高槻市のイベント 『食祭』

2013-10-14 00:02:34 | グルメ
今日は大阪府高槻市の
市民グランド他で開催された食のイベントに参加







こういう情報を察知したり
興味のある友人が私には少ないのかな


金曜日にたまたまランチに行ったお店に
パンフレットが置いてあって
それで、土日の開催を知った

で、それから行くよ~っていう友人に会ったから
ご一緒させてもらったの







今日も日なたは暑い


パンフレットで出店しているお店と料理をチェックして
手分けして買いに行くよ


テーブルと椅子を確保して
買ってきたものや飲み物を並べたら


そこへ焼酎やらワインやらの差し入れもあって
しあわせ~


そうそう
テーブルにお肉系がたくさん並んだから買わなかったんだけど
京都のガスパールザンザンさんが出店していた
やっぱり食べておけばよかったと後悔



まっ、そんなんで
昼間のアルコールはまわるので


お昼の少し前に来て


CS、阪神vs広島も気になるので
そこそこで帰るつもりでいたから
4時からのプロレスは見ないで帰るはずが・・・
















結局見ちゃったよ


普段
格闘技って痛そうで見てられなかったんだけど
プロレスを生でそこそこの距離で見たら
ちゃんとショーになっているんやね


お腹も満足で、友人や家族連れで楽しめて
いいイベントでした


阪神負けたよ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿