ぽち・タマ・me

ペットグッズの製造販売をしています。そこで出会ったわんこ・にゃんこや我が家のペット、私事の悲喜こもごもを綴ります♪

2016 選抜高校野球 決勝!!!

2016-04-01 20:10:20 | スポーツ
続きは後日・・・とか言いながら
ぽんぽん違うテーマに。

暑くなる前にNYはアップしたいものですが

先にこれ!






春も夏も高校野球観戦にはちょくちょく出かけるのですが
今年は仕事がサボれず
1回戦を2試合
2日ではなく、2試合!


そして準決勝と決勝を観戦してきました


いつもは準々決勝、1日に4試合あって
とってもお得で楽しいおいしい日が盛り上がり
準決勝はなんだかなぁ~っていうことが多いのですが
準々決勝もサヨナラ試合があり
準決勝もハラハラのいい試合の続出

見ているほうは盛り上がっても
ベスト8の学校にとっては大変な大会だったと思います


で、













智辯学園が優勝!


ほんとにほんとに両校力があって
カウントでボールが先行してもピッチャーは動じず
攻めるほうは2アウトからしっかりランナーを出していく


とっても見ごたえのある決勝でした


友人が早朝から並んで席を取っているところに座らせてもらっているのですが
カメラはバックネットにピントを合わそうとするので
せっかくのシャッターチャンスががっかりの写真になったりするのがかなしい






これなんか惜しい














観戦しているほうもじわ~っとくるものがありましたよ






ちょっぴり躍動感のある写真になってます?  





最新の画像もっと見る

コメントを投稿