ぽち・タマ・me

ペットグッズの製造販売をしています。そこで出会ったわんこ・にゃんこや我が家のペット、私事の悲喜こもごもを綴ります♪

感動の余韻。。。

2013-10-07 23:09:25 | スポーツ
一昨日の巨人戦の後の
甲子園で桧山選手の引退セレモニーをテレビで見た


普段から代打でのコールのときは
地面から沸き立つような歓声があがり
応援歌では球場がひとつになるだけに
その日はどんなんだったろう


その空気を肌で感じたかったなぁー


3ヶ月購読することになった日刊スポーツの写真では





黄色いテープの量がすごい


こうやって場内を一周したあとは
もう一度


観客に向かってバンザイをしながらまた一周


CSシリーズ突破
セリーグ優勝 
日本シリーズ勝利の予行演習になったね


レフトスタンドに向かって万歳三唱したときに
試合終了後も残って観てくれていた
ジャイアンツファンも一緒に
バンザイ バンザイ バンザイって


本当に野球が好きな人ってこうかもしれないね


まっ ひーやんが
球団を超えて好かれていたのかもしれないけれど


とにかくこの場面ともども
感動のセレモニーでした


まだ、ユニフォームは脱げない
さらに活躍シーンが増えますように。。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿